Amazon Pay支払サービス終了のお知らせとメール誤配信に関するお詫び

いつもハーコスをご愛顧いただきありがとうございます。

お客様にご愛顧いただいておりますハーコスですが、この度、大切なお知らせとお詫びがございます。

 

 

弊社では、従来よりAmazon Payによる支払方法を提供してまいりましたが、
ご利用者が少ない状況となってしまいましたため、
Amazon Payによるお支払い受付を2023年8月31日をもちまして終了することとなりました。

 

【終了の概要】
■終了日:2023年8月31日
■終了支払方法:Amazon Pay

 

該当のお客様には、別途郵送およびメールにてご連絡させていただきます。
詳細をご確認いただき、今後のお手続きをお願い申し上げます。

 

お客様には大変ご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

また、メール配信システムのエラーにより、
誤ったメールを7月21日(金)12:00頃にお客様に送信してしまいました。

 

【誤配信の件名】
■件名:「Amazon Pay支払いサービス終了に伴うお支払方法変更のお願い【8/31まで】」

 

お客様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、社内の管理体制を強化してまいります。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。