【重要】「メトラッセ エクストラオールインワン」販売終了のお知らせ

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら「メトラッセ エクストラオールインワン」を2022年6月30日をもって販売終了とさせていただくことになりました。

 

■「メトラッセ エクストラオールインワン」販売終了日
2022年6月30日(木)ご注文受付終了

※定期コースの新規お申込みは、2022年3月31日をもちまして受付終了とさせていただきます。

※通常購入/まとめ買い(お一人様3個まで)は2022年6月30日までご購入いただけます。

※すでに定期コースにお申込み・ご利用中のお客様には、個別にご連絡させていただきます。

 

■代替品について
代替品のご用意は、現時点で予定しておりません。

 

なお在庫が早期に無くなった場合は、その時点で販売を終了させていただきますので、

お求めの方はお早めにお申し込みくださいませ。

 

「メトラッセ エクストラオールインワン」の購入はこちら

 

これまで「メトラッセ エクストラオールインワン」ご利用いただきましたお客様には、

厚く御礼申し上げますとともに、大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

ご不明な点がございましたら、下記フリーコールまたはお問合せフォームまでお気軽にご連絡くださいませ。

今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。