大人気洗顔石鹸「ジュエリーソープ」の基本の使い方をご紹介♪

今回は、今更聞けない!?
 
透き通る透明感で、まるで宝石のような
 
大人気洗顔石鹸「メトラッセ ジュエリーソープ」の基本の使い方をご紹介したいと思います♪
 


 
メトラッセ ジュエリーソープ」は“さっぱり”なのに“つっぱらない”潤い感たっぷりの洗い上がりの洗顔石鹸です。
 
その配合にこだわり、ヤシ油由来の「100%アミノ酸系洗浄成分」でやさしくしっかり洗浄し、ビタミン・ミネラル豊富な「ローヤルゼリー」でお肌の潤いを守り、お肌が弱い方にもご使用いただけます。
 
 
■「メトラッセ ジュエリーソープ」の基本の使い方
 
STEP:1
石鹸のフィルムを外しましょう。枠練り石鹸なのでぴったりとフィルムが張ってあります。美容液成分がたっぷり配合された石鹸なので傷つきやすく柔らかいので優しく扱うのがポイントです。
 

 
STEP:2
水またはぬるま湯で予洗いをしましょう。余分な皮脂や汚れを落とすことでその後の泡洗顔がしやすくなります。
 

 
STEP:3
洗顔ネットを用意しましょう。キメの細かい泡を作りやすくなります。また、水切れの良いトレーを用意しましょう。枠練り石鹸のジュエリーソープは、柔らかいので水に馴染みやすい性質です。そのため、水が多い場所に置いておくと変形してしまったり溶けてしまいます。
 

 
STEP:4
洗顔ネットにたっぷりと水をふくませましょう。そうすることで泡立ちを良くします。
 

 
STEP:5
空気をふくませるようにしてクルクルと大きく回しながら泡立てましょう。力を入れすぎないようにするのがポイントです。
 

 
STEP:6
オレンジ1個分の泡ができたら石鹸を洗顔セットから外し、泡だけを泡立てましょう。
よりきめ細かい泡に仕上げるためのポイント。
 

 
STEP:7
顔全体に優しく包み込むようにして泡を置き泡を下から上へ転がすようにして洗顔を行いましょう。
 

 
STEP:8
清潔なタオルで水を抑えるようにしてふき取りましょう。このとき、タオルで擦らず拭くことがポイントです。
 

 
 

「メトラッセ」商品詳細ページはこちら

「メトラッセ」は、ヒアルロン酸を超える保水力とEGF(Epidermal Growth Factor:皮膚細胞を増殖再生させる因子)類似作用の効果を持つ純度の高い「プロテオグリカン」の配合にこだわり、お肌の根本へアプローチするエイジングケア ブランドを目指しています。
 

今回ご紹介の「メトラッセ」商品詳細ページはこちら

 

 
会員登録するだけ!今ならハーベスコスメティクスオンラインショップ会員登録で、

もれなく1000円OFFクーポンプレゼント★

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

<わずか3STEP!クーポンの取得から利用方法まで>

新規会員登録をする

②会員登録完了メールが届きます。このメールに記載されたクーポンコードをコピーする

ハーコス公式オンラインショップでお好きな商品をお買い物かごに入れ、

 会計画面の「クーポンコード」入力欄に②のクーポンを入力して完了!

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

ご不明な点がありましたらお問合せフォームまでお気軽にご連絡くださいませ。

今後ともハーコスをよろしくお願いいたします。