【重要】「メトラッセ モイストチャージフィックス」販売終了のお知らせ

いつもハーコス オンラインショップをご愛顧いただきありがとうございます。

 

誠に勝手ながら「メトラッセ モイストチャージフィックス」を、

2023年12月21日の発送をもって販売終了とさせていただくことになりました。

皆様には多大なるご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

■「メトラッセ モイストチャージフィックス」販売終了日

・2023年12月21日までの発送をもって販売を終了

※定期コースの新規お申込みは、2023年10月1日を受付終了とさせていただきます。

※通常購入/まとめ買いは、2023年12月21日まで販売しております(なくなり次第終了)。

※すでに定期コースにお申込み・ご利用中のお客様には、個別にご連絡させていただきます。

 

■代替品・類似品について

代替品のご用意は、現時点で予定しておりません。

なお在庫が早期に無くなった場合は、その時点で販売を終了させていただきますので、

お求めの方はお早めにお申し込みくださいませ。

 

メトラッセ モイストチャージフィックスの他にも、スキンケア商品を取り扱っておりますので、ぜひご覧くださいませ。

 

 

これまで「メトラッセモイストチャージフィックス」ご利用いただきましたお客様には

厚く御礼申し上げますとともに、大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますこと、

心よりお詫び申し上げます。

 

ご不明な点がございましたら、下記お問合せフォームまでお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせフォーム(24時間受付)

 

今後ともハーコス オンラインショップを何卒よろしくお願い申し上げます。